大阪店限定コンパクトジップウォレット・遠方の方への販売の流れ
- Post
- Osaka
この三連休中も大阪店限定コンパクトジップウォレットお問い合わせ、ご注文頂きありがとうございました。
店頭や各地方の方から沢山、お問い合わせとご注文が多い事に気持ちも一層、今まで以上に気合が入ります。
そこで遅くなりましたが、今回は遠方の方への販売の流れについて書いていこうと思います。
では早速、まずその1。
GANZO大阪店のメールアドレスに
・お名前
・購入希望カラー
・ご住所
・お電話番号
・メンバーズカードの有無
の内容を記入したメールをお送りください。
アドレスはコチラ↓
ganzo-osaka@ajioka.jp
※前回、前々回の記事に記載したメールアドレスに誤りがございました。申し訳ございません。(※今は修正済です。)
メールを既にお送り頂いた方でメールを送る事が出来なかった方など、大変ご迷惑をおかけ致しますがもう一度、ご連絡頂けると幸いです。
その2。
お支払方法としましては、お振込での前払いの対応となります。
GANZO大阪店のメールアドレスに上記の内容を送信して頂きますと当店から
順次、商品代金のお振込先のご案内をお客様にお送りします。
その3。
お振込が完了しましたら、お客様の方から振り込みが終わったことを伝える
メールを一通、当店にお送りください。
その際のメールに振り込みの反映日も併せてお伝えください。
その4。
お客様の入金を当店が確認次第、受注完了となります。
確認が取れましたら、お客様に受注完了のメールと併せて順次、商品の製作に取り掛かりに入ります。
その5。
商品が出来上がりましたら完成のご連絡をさせて頂き、お客様の元へ商品を発送させていただきます。
~ポイント利用について~
コチラの商品にもGANZO直営店、オンラインストア共通のメンバーズカードのポイントのご利用が可能です。
ですがポイント利用が通常の既製品の購入方法と異なり、一度、定価の¥56,000+taxをご案内する口座にお振込頂き、完成後のお渡しの際にポイント値引き金額分をお客様の口座にご返金という形になります。
あともう一点、ポイント利用の際にポイント有効期限が最終購入日より、1年としておりますが、
その1年というのが商品をお渡しする時点で1年経っていないメンバーズカードのみ使用が可能です。
お渡しの時点で最終購入日より1年以上、経過しているものに関してはポイントの利用が無効となりますので予めご了承ください。
そして本当に有り難い事でしか無いのですが、当初に予想していた数よりご注文のペースが上回っている事からご注文を頂くタイミングによって、納期の方が来年になる可能性が早くも出てきておりますので、早くお求めになりたい方はお早目にご注文をお願い致します。
まだまだ随時、受注を受け付けておりますので商品についてのお不明な点やご質問などがございましたら、GANZO大阪店までご連絡ください。
店頭でも随時、受け付けております。
GANZO直営店のインスタグラムにも随時、制作風景や商品情報について随時、更新いていきますので、こちらの方も是非ご覧ください。
@ganzo_retail でアカウント検索が可能です。
引き続き、お問い合わせ、ご来店、ご注文お待ちしております。
GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
mail ganzo-osaka@ajioka.jp