GANZO本店限定ミニマムウォレットに関するご案内 - 最高級のメンズ革製品・革財布 GANZO公式WEBサイト

BLOG

GANZO本店限定ミニマムウォレットに関するご案内

  • Limited
  • Omotesando

2020年の9月20日より受注を始めたGANZO本店限定の「ミニマムウォレット」。

ライフスタイルのミニマル化やキャッシュレス決済という時流に合わせつつ、お金をしまい、持ち歩く「財布」というアイテムの新たなカタチを考えた末に完成した形でした。

GANZO定番のコードバンの二つ折り財布と比べ、約1/3の厚みながらも、最大で15枚のお札と最大5枚のカード入れ、約10枚入る小銭入れを兼ね備えています。

支払いも携帯もスマートに演出してくれるミニマムウォレット。
ですが、この度2022年3月末日を持ちまして受注期間を終了とさせて頂きます。

オーダーは【 3月31日(木) 】まで、店頭またはメールで受け付けております。
メールでの受注は3月31日(木)の【 19:00 】までとさせて頂きます。

 

お問い合わせはGANZO本店まで宜しくお願い致します。

GANZO本店 齊藤

to TOP